「はじめてのkintone導入手順」セミナー開催報告

こんにちは。ご報告が遅くなりましたが6月10日(金)に「はじめてのkintone導入手順」セミナーを開催致しました。

約3カ月ぶりの初心者様向け内容の開催です。定員10名のところご好評につき枠を増やし15名お申込みをいただきました。

IMG_4060

冒頭では弊社のシステム39についてご紹介。システム39は初回無料なのでkintone(キントーン)導入時だけでなく、kintone導入して運用したけどもう少し改善していきたいというお客様もお気軽にご利用下さい。事例もご用意してお待ちしております。

kintoneハンズオンタイム

kintoneの導入時の組織&ユーザー設定からアプリ作成まで駆け足で進めて行きましたがプロセス管理まで網羅し一通りkintoneの機能について把握していただけたかと思います。

IMG_1463

おまけで弊社が提供しております「レコード一括更新プラグイン」のご紹介も致しました。デヂエをご利用いただいたことあるお客様はピンっとくる機能かと思います。kintoneの標準機能ではレコードの編集は一件ずつ個別にするかCSVで編集してから一括更新するかどちらかですが、このプラグインを利用していただきますと一覧で絞り込んだデータ内の指定のフィールドの値を一括で更新することが可能です。

例えば案件管理で営業担当者の変更に伴い担当者フィールドの値を全て新しい営業担当者に変更したい時など利用いただくとkintoneの画面上で一括更新が出来ますので見やすく更新が必要なデータだけをピックアップ編集できるので簡単です。

1ヶ月間無料でお試し出来るので参加者のみなさまにもご案内致しました。

次回ジョイゾーのセミナーはカスタムアプリについてご紹介します。お席も残りわずかとなりました。Officeカスタムアプリが気になるなぁというお客様ぜひご参加下さい!

2016年6月22日(水) 13:00 ~ 14:45【初心者様向け ハンズオン】カスタムアプリの使い方教えます

ページのトップへ