7月23日はリモートワークジャーニー@釧路です!

7月23日は、リモートワークジャーニー@釧路です。

RWJ_KUSHIRO20160723_ol
poster
釧路の夏のイベント、第32回釧路霧フェスティバルとのコラボ企画!!(※ポスターでは参加費が2500円となってますが、500円です)
国際交流センター内イベントとして開催します。
リモートワークってなに?テレワークってなに?という方も、ここに来たら解決!
なんてったって、ゲストが豪華!田澤由利さんと倉貫義人さんが来釧!!
すでに実践しているたちがインスピレーショントークで、謎を解き明かしてくれます。
そして、「ぜーんぜん関係ないよ、IT屋さんの働き方の話でしょ?」なんて思ってる方、そんなことはありません
テーマはリモートワークでも、それを通して「あなたの人生の気づき」が、ここにくるとあるかもしれませんよ。
詳しくはOur futuresページにて随時更新していきます。
https://www.ourfutures.net/sessions/1837
参加申込はこちらからお願いします。難しくて分かんないよ!という方は、ジョイゾー四宮琴絵までお問い合わせください。
IMG_5534
ちなみに。。。
今回はなんとYouTube配信します!
そこで運営費用をクラウドファンティングで募集中です!
運営は全てボランティアで行っていますが、今回はYouTube配信など多くの人に共有したいと思っておりますので、応援よろしくお願いします。