kintoneをガルーンやメールワイズに連携 セミナー開催報告

先日、8月9日(火)にサイボウズ社27Fセミナー会場をお借りして、
ジョイゾー主催のセミナーを開催さえていただいたのでご報告します。

エントランスマップで実施開催場所が大変見やすくなりました。
こちらで実施させていただきました。

IMG_4285
IMG_4283

kintone(キントーン)をより便利に活用する為に、ガルーンやメールワイズと連携!
活用によって便利になるポイントは、以下の3点です。
1.kintone(キントーン)の[顧客情報]アプリなどから、スケジュール登録/メール送信が可能
2.顧客とのやり取り(メール、往訪履歴など)をkintone(キントーン)の顧客情報アプリに集約する
3.kintoneアプリのテンプレートを利用することで、kintone登録のフィールド値を取得してメール送信可能

IMG_4291

連携設定内容は、以下の弊社過去のブログでもご紹介しておりますのでご興味のある方はご覧ください。
kintone(キントーン)とガルーンの連携活用方法
kintone(キントーン)とメールワイズの連携活用方法

また、弊社でご提供しているプラグインのご案内を実施しました。
プラグインは、プログラミングの知識がなくても適用したいプラグインをアプリに取り込み、設定画面で必要な設定をするだけでkintoneを機能拡張させることができます。
弊社では月額3,000円/1プラグインと安価な価格で様々なプラグインをご提供しています。
試用版もございますので是非お試しください。
kintone(キントーン)プラグイン

IMG_1485

次回は9/28(水)10:00~ 【初心者様向け ハンズオン】はじめてのkintone導入手順を開催致します。
まだお席に余裕がございます。ご興味ある方は是非ご参加下さい!!

ページのトップへ