一歩先行くkintone活用!ジョイゾープラグインを使ってみませんか

St. Valentine’s Dayである2月14日にジョイゾーのホームページがリニューアルしました!
みなさまもう見ていただけましたでしょうか?(https://www.joyzo.co.jp/
リニューアルに伴いkintone(キントーン)プラグインのページが充実されました。
プラグインの設定方法や活用方法など動画を交えてご説明しています。申し込み後すぐ使える30日間のお試しもありますのでリニューアルしたサイトと一緒にお試しください。

セミナーではもっと詳しくご説明します

実際に操作しながらkintoneプラグインの良さを体験いただくのにおススメなのがセミナーです。
2月15日(水)には「一歩先行くkintone活用!プラグインで作業効率UP」プラグインセミナーをサイボウズ社のセミナールームで開催しました。
今回は冒頭にサイボウズ株式会社営業本部 野村様からkintoneの導入パターンなど最新情報をご紹介いただきました。
kintoneはデータベースの活用だけでなく、コメント機能などのコミュニケーションツールも充実しています。
kintoneを活用することでチーム力のUP間違いなし!
野村様よりkintoneの事例など日々更新される情報blogサイトもご紹介いただき、早速その場で閲覧されている参加者もいらっしゃいました。
導入実績6,000社目前のkintoneをぜひみなさまにどんどん体験いただきたいと思います。

後半のジョイゾーからのkintoneプラグインのご紹介は約1時間のハンズオン形式で実施致しました。
現在ジョイゾーがご提供しています有償プラグインは全6種類です。

プラグインを実装したらどんな風にkintoneが利用しやすくなるかkintoneを管理する立場の方と利用する方と両方の視点からお話しさせていただきました。どのプラグインも実際にkintoneを利用しているユーザーのみなさまからの「こんな機能あったらいいな」から生まれたものです。
セミナーにご参加いただき「こんなプラグイン欲しい」などのご意見も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

新しいシステムシリーズ

今回参加いただいたお客様から「kintoneは業務を知っている立場の者が自分でシステムを作れる手軽さが面白い」とのお言葉をいただきました。
そうなんです。kintoneは特にプログラミングなどの専門の知識が無くても作りたいシステムを手軽に作れるのがポイントです。
とはいっても「基幹システムと連携したい」「画面をもっと業務に合った専用のものに作りこみたい」となると専門的な作り込みが必要になってきます。
ジョイゾーではこの度「システム39」に続く新しいカスタマイズ定額サービスを開始致しました。カスタマイズも定額でご利用いただけます。
どの定額メニューでも初回2時間の無料相談付きです。
詳しくはこちらをご覧ください https://www.joyzo.co.jp/service/kintone-custom
ジョイゾーはkintoneを使って業務をシステム化する際のお客様の満足度を上げるお手伝いをしたいと思います。

次回のセミナーは2017年3月17日(金)10:00〜「プロセス管理でワークフローを作成しよう」です。
お使いのkintoneアプリにワークフロー機能を実装する際のポイントをハンズオン形式でご紹介します。
まだまだお席に余裕がありますのでぜひご参加ください。

*
*
* (公開されません)