社員旅行 2018 in 伊豆! 1日目

先日、社員旅行に行ってきました。
人数も増え総勢20人の旅です!
今回は旅行会社さんにバスツアーを企画してもらいました。バスガイドさん、添乗員さん付きです。
1泊2日の伊豆バス旅行出発です!

旅といえば、新たな発見や出会いなどが楽しみの一つですが、早速、海老名サービスエリアでヒッチハイク挑戦中の青年を拾いました!

人生初のヒッチハイクでいきなり社員旅行のバスに乗車です。
柔道整復師になりたての彼に車内でマッサージをしてもらいながら、まず第一の目的地のキリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所へ向かいます。
(ヒッチハイクの彼は足柄SAでバスを降りたあと無事に目的地の名古屋に着いたそうです!)


キリンディスティラリー富士御殿場蒸留所

工場見学のあとは大人はウイスキー、子供はジュースの試飲が出来ます。
ウイスキーが入っていたグラスには富士山が!

このグラスが可愛くて横の売店でみんなお土産に買っていましたよ。
ランチは御殿場時之栖の中にある御殿場高原ビールで乾杯です!
色んな種類の地ビールがあるお店です。


時之栖は緑がたくさんでとても気持ちのいいところでした。子供達も食後に思いっきり体を動かして楽しんでました。
この後は、宿に向けてしばらくドライブです。
今回の旅は、バスガイドさんをお願いしたので移動中も色んなお話が聞けました。
普段は気にも止めない風景でも、ガイドさんのお話を聞きながら行くと意外な発見があってとても楽しいですね!
お誕生日!
宿では美味しい料理と広い温泉で癒されました。

そしてこの日は偶然にも社員の星野さんの誕生日当日!
みんなでお祝いすることが出来ました。

お誕生日おめでとうございます!
2日目に続く。

*
*
* (公開されません)