海外研修に行ってきました~Kintone Corp.編~

前回の記事
海外研修に行ってきました~旅立ち編~

2日目の朝。
2階のベランダから見える景色はこんな感じです。

この日もUber に乗って街へ出ました。
外は朝もやで真っ白!涼しい空気で目が覚めます。

「フェリービルディング・マーケットプレイス」という全てがおしゃれなショッピングモールに到着。ここからは少しの間自由行動となりました。

海を見ながら朝ご飯。単体だと大きさが伝わらないかもしれませんが、飲み物もパウンドケーキも大きくてこれだけで満腹になります。静かで贅沢な時間でした。

ジョイパー君の写真を撮っていると、ハトを操る見知らぬ男性が声をかけてくれました。一緒にいた笹川さんが英語で対応してくれました。かっこいい。
男性は仕事でここに来ているそうです。こういった出会いも旅の醍醐味ですね!

「44 Montgomery」というオフィスビルに到着!
この中に、Kintone Corporation(サイボウズアメリカ)さんのオフィスがあります!
なんとこれからKintone Corp.のプラグインメンバー、SEメンバーの方たちとミーティングすることになっています!

ミーティングの時間まで、ビル内の「WeWork」というコワーキングスペースで仕事をしながら待たせてもらいました。

ビールも飲めます!

ミーティングは英語での自己紹介からスタート!緊張!

今後どうやってkintoneを広めていくのか、熱い議論が繰り広げられました。

ミーティング後に記念撮影。

Stevenさんと背比べする星野さん。

ジョイパー君とも撮ってもらいました!ジョイパー君、心なしか嬉しそう?

別会場にて懇親会を開いてくださいました!総勢30名近くの方が参加!

ジョイパー君はスパークリングワインで大人の仲間入り!

普段お話できない方と話すことができ、充実した時間でした。
Kintone Corp.の皆さま、お忙しい中ありがとうございました!

観光編」に続く!

ページのトップへ