「斎藤さんだぞ!」kintoneプラグインを作りました

saito_san_dazo

kintone Café 創始者であり、kintoneエバンジェリストの斎藤さん(ラジカルブリッジ)をフィーチャーした「斎藤さんだぞ!」kintoneプラグインを作りましたので、是非こちらからダウンロード頂いてお試しください!なお、データ操作するようなロジックは入っていませんが、ご利用は自己責任でお願い致します。

※プラグインのインストールについてはこちらを参考にしてください。

アプリへのプラグイン設定が完了し、一覧や詳細画面等に現れる「斎藤さんだぞ!」ボタンを押すと・・・

イメージ1

「斎藤さんだぞ!」という斎藤さんの生声とともに斎藤さんのバナーが表示されるというものです。

イメージ2

ちなみに、こちらのプラグインはモバイルにも対応(音声のみ)していますので、スマホからでもお楽しみ頂くことが出来ます。

イメージ3

コメント0

*
*
* (公開されません)