Kintone買いました

Twitterで「kintone」というキーワードでツイートをチェックしているとある日、楽天へのリンクを含むツイートが多くヒットしました。
「なんだ??」と思ってリンクを開いてみるとなんと「Kintone」という名のセグウェイではないですか!!

サイトを見てみると面白そうだし、しかも調べてみると7/10から規制緩和されて公道も乗れるらしい!
http://www.mlit.go.jp/common/001096046.pdf

しかも名前が「Kintone」とあっては買わない理由が思いつかず、早速ポチってみました。

待つこと1週間。
届きました。「Kintone」

Kintoneのケースあっちの「kintone」のロゴを毎日みているせいか、どことなくバッタモンぽさを感じますが、こっちも正規品であります。

そして、実際のものがこちら

Kintoneあ、シールは勝手に貼りましたw

セグウェイは手でつかむところが付いていますが、これは付いていないのでかなり難しいのではないかと心配しましたが

意外と簡単に乗れちゃいました!
ライトが光っているのがなんか近未来っぽくて良いです。

体重をかけた方向に「スーッ」っと進む感覚は結構気持ちが良いです。

うちのエバンジェリストも楽しそうに乗ってますw

IMG_0485

ちなみにこの乗り物、降りる時がめちゃくちゃ危険で、エバンジェリスト2名豪快に転び軽く打撲しています。。