楽しそうなやつは大体ジョイゾー!CybozuDays出展報告:怒涛のノベルティ編

こんにちは!おそらさんです。最近は野呂さんの結婚に心を温めています。缶詰あげたのかな。

さて、去る2018年11月7日と8日に、サイボウズの年一の総合イベント「Cybozu Days 2018」が開催されました!kintoneを活用した39万円でできる業務改善「システム39」を主事業とするジョイゾーにとっても、一大イベントです。その模様をお届けするこのシリーズ、今回はこのイベントに合わせて作りまくった渾身のノベルティたちをご紹介いたします。

ウエットティッシュ

業務に忙殺されてしまい、パソコン見ながらお昼ご飯となってしまう…そんなあなたに思い出してもらいたくて、ウエットティッシュをつくりました!kintone試してみたいけどちょっと難しそうだな…そんな気持ちになったときはぜひ、39万円でできる業務改善「システム39」を思い出してくださいね。

 

Jobocoシール

11月7日に正式販売を開始しました、チャットボット作成サービスJoboco!「ロゴがかわいすぎる」と巷で噂のこのサービスのロゴシールも作成しました!

Mr.ししゃも

ジョイゾーといえばししゃも!今年も釧路から取り寄せたししゃもをみなさんに振る舞いました!
Daysの会場を1日中歩き回ったあとのビールにししゃもが合うんだな〜これが。

総合カタログ

社員も増え、SI事業に加えてWebサービス事業を立ち上げたジョイゾーのいろいろな面を、まるっと知っていただけるカタログを作成いたしました。

 

マンガ

そして‥!これが今回の目玉商品!システム39を体験できるマンガを作成いたしました。

月末の残業に悩む営業事務の佐藤さんが、システム39の力を借りながら仕事も恋も楽しんでいくサクセスストーリーです。作成者はkintoneユーチューバー(動画からイラスト、ラジオまで!)ことキンスキで話題の松井隆幸さん。Daysの協賛社セミナーレポートが必見です…!

 

セミナーやイベントでお配りしています。

今回作ったノベルティですが、CybozuDaysだけでなく、ジョイゾーが開催・参加するイベントやセミナーにてお配り致します。ぜひぜひ手にとったときには、ジョイゾーのことを思い出してくださいね。

*
*
* (公開されません)