Cybozu Days 2019 東京のダイヤモンドブースへ出展のお知らせ

【イベント出展告知】
こんにちは、ジョイゾーです!
11月に東京で開催される「Cybozu Days 2019 モンスターへの挑戦状」へダイヤモンドブースとして出展いたします。

【PRポイント】
Cybozu Daysとは、サイボウズ株式会社の提供しているサービスや取り組みを中心に、様々なセッションや展示がおこなわれる1年に1回の総合イベントです。

弊社は、Cybozu Days 2019 東京へダイヤモンドブースとして出展ダイヤモンドブースとは、先着1枠しかない特別な枠となっていて、他のブースと違いオリジナルブースとなります!!!去年に引き続き、今年のジョイゾーも工夫を凝らしていますので、楽しみにしてくださいね!
ブース内でセミナーなど様々なプログラムも開催予定ですので、当日はぜひお立ち寄りください。
毎年恒例となった釧路産「Mr.ししゃも」の美味しいノベルティをはじめ、ジョイゾーオリジナルノベルティも用意してお待ちしてます!

当ブースは、以下のような方にオススメです。

kintoneを導入したけれど、どのように活用したらいいかわからない。
業務改善が課題となっているが、何を導入すれば効果的かわからず話を聞いてみたい。

このようなお悩みがあれば、ブースにてお気軽にお声がけ、ご相談くださいませ~!

【日時、場所などの詳細】
開催日:11月7日,8日
開始時間:11時00分~
開催場所:幕張メッセ
アクセスはこちら

ブース展示場所:現在準備中です!
ブース内プログラムのタイムテーブル:現在準備中です!

【会社サービスの紹介】
株式会社ジョイゾーは、サイボウズ株式会社が提供する「kintone」を活用し、お客様の業務改善を支援するシステムの開発を主体としている会社です。

代表的な提供サービスは「システム39」
2時間3回の対面開発という手法を使い、定額39万円で業務システム構築を行うサービスです。対面式での相談と開発を初回は無料で提供しているため、金銭的なリスクなく業務改善をお試しいただくことができます。

【関連情報】
お問い合わせ先
ジョイゾー公式Twitter
Cybozu Days 2019 モンスターへの挑戦状

*
*
* (公開されません)