Cybozu Days 2019 東京のダイヤモンドブースへ出展のお知らせ

カイシャというモンスターを倒せ!Cybozu Days 2019 東京のダイヤモンドブースへ出展のお知らせ

会社というモンスターが倒せなくて困っていませんか?
モンスターの作った古い時代の仕組みに縛られ、楽しく仕事ができない人が世の中にはたくさんいます。
そんな人たちが「効率よく、楽しく仕事ができる環境作りをお手伝いすること」が、私たちジョイゾーの役割です。

そんなジョイゾーですが、11月に東京で開催される「Cybozu Days 2019 モンスターへの挑戦状」へ、ダイヤモンドブースとして出展することが決定しました!

・業務改善が課題となっているけれど、効果的な方法がわからず悩んでいる。
・kintoneを導入したけれど、どのように活用したらいいのかわからない。

このようにお悩みの方は、ぜひジョイゾーブースでご相談ください!

そうは言っても、なかなか声はかけづらいものですよね。
ですが、安心してください。
ジョイゾーは社長をはじめ、気さくなメンバーばかりです。
軽快なトークで、あなたを魅惑的なkintoneの世界に連れていきます!

それでは、ジョイゾーが「今回のイベントでお送りする内容」をご紹介します!

1つしかない特別枠「ダイヤモンドブース」での出展

Cybozu Daysでは、サイボウズ株式会社の提供しているサービスや取り組みを中心に、様々なセッションや展示がおこなわれる、1年に1回の総合イベントです。
70社を越える企業が、シルバー、ゴールド、プラチナと3つの段階に分かれてブースを出展しています。
しかし、ジョイゾーはこの中には入っていません。
では、どのような形で出展するのでしょうか。

なんとジョイゾーは…
「先着1社しか取れない特別枠 ダイヤモンドブース」として出展するのです!
ジョイゾーが今回のイベントに賭ける想いは並々ならぬものがあります。
ダイヤモンドブースへの申し込みは先着順となっているのですが、受け付けが始まる前から、パソコンの前で集中力を高めながら全力で待機。
そして、受け付け開始時刻になると、アツい魂のこもったクリックで、誰よりも早く申し込んだのです!
まるでアイドルのコンサートチケットを予約する熱狂的なファンのように!

そんなダイヤモンドブースは、他のブースがみんな同じような作りをしているなか、オリジナルのデザインで出展することができます。
そして、スペースがとても広いので、大きなモニターを設置することができるのです。
大きなモニターがあるなら、やることは1つしかありませんよね。
そう、セミナーです!

ここでしか聴けないジョイゾーのミニセミナー

ジョイゾーブースでは、2日間で全9回のミニセミナーを開催予定です。
昨年もご好評いただきましたミニセミナー。
今年はなんと、他社様にもご登壇いただきます!
kintoneの基本的な使い方から応用まで、幅広くkintoneの魅力をお伝えします。

それでは当日のプログラムをご紹介します。

Day1のセミナー日程

①12:35~12:45
『ユーザーが語るkintoneを活用した業務改善効果』
株式会社ジョイゾー:四宮 琴絵 アミックスコム株式会社:安藤 満秋様

②14:05~14:15
『脱Excelと予実管理業務を強力にサポート!「krew」シリーズのご紹介』
グレープシティ株式会社
『今日から使える「業務見える化」プラグインのご紹介!』
株式会社アーセス

③16:25~16:35
『すべてみせます。業務改善を支援するジョイゾーのサービスラインナップ』
株式会社ジョイゾー:四宮 靖隆

④17:35~17:45
『カスタマインでキントーンのレベルアップ〜誰でもカスタマイズできる時代へ〜』
アールスリーインスティテュート
『kintoneで時空を支配せよ!~カレンダーPlusで実現する多次元スケジュール管理~』
ラジカルブリッジ

Day2のセミナー日程

①12:30~12:40
『kintoneの基本をおさらいしよう』
株式会社ジョイゾー:柳澤 剛

②13:10~13:20
『元祖対面開発システム39の事例紹介』
株式会社ジョイゾー:笹川 茉衣

③14:10~14:20
『ド定番!トヨクモのkintone連携サービス〜「これもkintoneでできないかな〜」って思うこと、大体できます〜』
トヨクモ株式会社
『kintoneとfreeeで会社を育てる!クラウド完結体制による業務改善、経営改善に向けて。』
freee株式会社

④15:20~15:30
『Excelモンスターへの挑戦! ~ kintone強化 新サービスを装備しろ ~』
M-SOLUTIONS株式会社
『ワークフローのラスボスに立ち向かえ!〜ワークフローhack2019 コラボフロー天下一武道会〜』
株式会社コラボスタイル

⑤16:35~16:45
『チャットボットで業務改善!じぶんでできるkintone x チャット連携「Joboco」』
株式会社ジョイゾー:四宮 靖隆

各セミナーは、10分ほどの短い構成となっています。
ですが、その分だけ貴重な情報が詰めこまれていて、聴いて損はない内容ばかりです!
ぜひ当日は、気軽にセミナーを聴きにきてくださいね。

ちなみに、セミナーを聴きにきてくださった方にはプレゼントもご用意しています。
詳しくは、次のノベルティ紹介をご覧ください。

ジョイゾーオリジナルのノベルティを紹介

ジョイゾーブースに来られた方には、一風変わったノベルティをプレゼントしていますよ。
まずは毎年恒例となった、こちら!

釧路産「Mr.ししゃも」

不思議ですよね。
業務改善の相談をしに来たら、魚がもらえるんですよ。
会場でお客様へお渡しすると「え、ししゃも?(笑)」と二度見されてしまう「Mr.ししゃも」。

なぜ、ししゃもを配っているのか。
それは弊社取締役の四宮琴絵が、出身地である釧路で、偶然この「Mr.ししゃも」を見つけたことがきっかけとなりました。

kintoneがリリースされた当初より、kintone専業の開発支援をおこなってきた弊社代表の四宮靖隆。
彼は「Mr.kintone」という愛称で呼ばれています。
そのとき、四宮琴絵の脳内に電流が走りました!

「Mr.ししゃも」と「Mr.kintone」
なんとなく似ている!
それに東京や大阪会場で配ればインパクトもあるし、釧路のPRにもなって面白いかも!

こうしてノベルティに採用されることになったのでした。
「Mr.ししゃも」、ビールのお供に最高ですよ!

さぁ、ししゃもを食べて栄養をつけたら、こちらを使ってバリバリお仕事をしましょう。

ジョイゾーオリジナル「付箋付きマーカーペン」

名古屋でのイベントでもお配りした付箋付きマーカーですが、こちらも好評につき、今回もご用意しました!
こちらは、なんと付箋と蛍光ペンが1本になったスグレモノ。

カラフルで可愛らしいデザインなので、持ち帰ってお子様へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。
ぜひお土産にして、仕事の効率化にお役立てください♪

さらに今回は、これだけではありませんよ。

ジョイゾーオリジナルTシャツ

ジョイゾーブースでおこなわれるミニセミナーを聴きにきてくだった方には、ジョイゾーオリジナルTシャツをプレゼント!
Tシャツには「Enjoy IT, Enjoy LIFE(ITを通じて業務を楽しいものにし、その延長で生活・人生をも楽しいものにする」と、弊社の想いが書かれています。
ミニセミナーを聴いて、みなさんの業務が少しでも楽しいものになってくれたら、私たちも嬉しいかぎりです。

こちらはS、M、Lサイズ各150枚の合計450枚限定で配布いたします。
無くなり次第終了となりますのでお早めに!

そして、最後のプレゼントはこちらです。

モンスターを倒せ!12種のkintoneアプリアイコン

アンケートに答えてくださった方には、ジョイゾーオリジナルのkintoneアプリアイコン全12種を無料で配布いたします。

他にも、RPGゲーム風のアイコンをご用意しています。
ぜひ、みなさんのモンスター退治に活用してくださいね!

「Cybozu Days 東京」の詳細について

それでは最後に、イベントの詳細をお知らせします。

~日時、場所などの詳細~

開催日:11月7日、8日
開始時間:11時00分~
開催場所:幕張メッセ(アクセスはこちら
パンフレット:こちらからダウンロードできます。

ひとりでモンスターを倒すのは大変です。
それでも武器や防具をそろえ、仲間が集まれば怖くありません。
kintoneという武器を使って、ジョイゾーと一緒に会社というモンスターを倒しましょう!
会場でみなさんに会えることを楽しみにしています。

【会社サービスの紹介】
株式会社ジョイゾーは、サイボウズ株式会社が提供する「kintone」を活用し、お客様の業務改善を支援するシステムの開発を主体としている会社です。

代表的な提供サービスは「システム39
2時間3回の対面開発という手法を使い、定額39万円で業務システム構築を行うサービスです。対面式での相談と開発を初回は無料で提供しているため、金銭的なリスクなく業務改善をお試しいただくことができます。

【関連情報】
お問い合わせ先
ジョイゾー公式Twitter
Cybozu Days 2019 モンスターへの挑戦状

*
*
* (公開されません)