株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
2021.03.03 NEWS

【登壇】『【出版記念トークライブ】これからの時代の業務改善と本当に必要なシステムとは何か?! #御社にそのシステムは不要です』に四宮靖隆・四宮琴絵が登壇します

弊社取締役の四宮靖隆と四宮琴絵が2021年3月17日19:00~(オンライン開催)の『【出版記念トークライブ】これからの時代の業務改善に本当に必要なシステムとは何か?! #御社にそのシステムは不要です』に登壇します。

■詳細
「御社にそのシステムは不要です。」出版記念コラボレーション企画!
改善を後押しする著者達に聞く、これからの時代の業務改善に向けて、本当に必要なシステムとは何か?!
様々な仕事がシステム化していく中で、未だにレガシーなシステムも数多く残っています。
「うちのシステム使いにくいな。。。」
「どこから変えていけばいいんだろう。。。」
そんな悩みを解決する書籍『御社にそのシステムは不要です。』の著者である弊社代表取締役社長 四宮靖隆と同社で取締役COOを務める四宮琴絵がオンラインイベントに登壇します。
さらに今回は『はじめてのkintone』をはじめ、業務改善に役立つ書籍を多数執筆している 株式会社なないろのはな 取締役 沢渡 あまね氏とのコラボレーショントークライブ!
それぞれの知見を合わせて、今本当に必要なシステムについて、お話を伺っていきます!

◆こんな方にオススメ◆
・書籍『御社にそのシステムは不要です。』『はじめてのkintone』に関心のある方
・業務改善について理解を深めたい方
・自社に本当に必要なシステムについて考えている方
・社内の業務をより良くしたいと考えている方
など

■イベント概要
・開催日時:2021年3月17日(水) 19:00開始 20:30終了予定
・参加費:無料
・視聴方法:オンライン開催。申込いただいた方に参加用URLをお送りさせていただきます。

お申し込みはこちら

ALL