株式会社ジョイゾー
〒135-0042 東京都江東区木場6-6-2エミネンス3F
メトロ東西線「木場」駅より徒歩2分
Google Map
2021.04.19 MEDIA

CYBOZU AWARD 2021において四宮琴絵がセールスアドバイザ・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました

株式会社ジョイゾー(本社:東京都江東区、代表取締役:四宮 靖隆 以下、ジョイゾー)の取締役COO 四宮琴絵が、2021年4月16日(金)に行われた、サイボウズ株式会社主催の「CYBOZU AWARD 2021」において、「セールスアドバイザ・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました。

定額制対面開発サービス「システム39」を中心としたkintoneビジネスへの貢献と大規模ユーザーへのDX推進を先導した点、北海道釧路地域の教育環境におけるkintoneを活用した教職員の公務モデル構築の実証実験を始めとした自治体への活動が評価されての受賞となりました。

 
■受賞者 コメント
この度、セールスアドバイザ・オブ・ザ・イヤーを授与していただき誠にありがとうございます。
2014年にkintoneとシステム39に出会ってから、「kintoneを広げ、業務改善をする全ての人がENJOYするため、エンジニアリングからサポートする」ことを常に考え、本当に必要とされるシステム提案を心掛けてまいりました。
サイボウズ社の皆様はもとより、サイボウズに関わる多くのパートナー様とエコシステムを実現し、幅広くお客様へ提案することができるようになったことで、この賞を受賞することができ、大変光栄に思います。
お客様に寄り添う伴走型支援に加え、内製化人材育成なども強化し、ジョイゾーの企業理念である「ENJOY YOUR WORLD.」をモットーにより多く「ENJOY」を実現する人を引き続きサポートして参ります。

この度の受賞に関し、サイボウズ株式会社 代表取締役社長 青野 慶久氏より以下のコメントを頂いております。
____
株式会社ジョイゾー 四宮琴絵様には2020 年の 1 年間、定額制対面開発「システム39」を中心にkintoneのご提案へご尽力賜り、サイボウズのビジネス拡大に大きく貢献いただきました。
kintoneを使って個々のお客様に寄り添った提案を長年にわたり推進され、多くのお客様やパートナー様のビジネス課題の解決をご支援いただいております。
今後も両社の連携を深め、より一層 サイボウズ製品 を通じたビジネスを発展させていくことができればと期待しております。

サイボウズ株式会社 代表取締役社長
青野 慶久
____

ジョイゾーは今後もkintone専業SIerとして「システム39」を中心としたシステム開発、DX・業務改善を推進する人材を育成する教育サービス「J Camp」などを提供し、お客様の業務改善を支援する事業を引き続き展開してまいります。

■ 基本情報
企業名:株式会社ジョイゾー
設立  :2010年12月
代表者:代表取締役 四宮 靖隆
所在地:東京都江東区木場6-6-2エミネンス3F
概要  :kintoneに特化した業務改善開発のためのスペシャリストを擁し、人工商売に依存しないアジャイルな開発アプローチでビジネス変革をもたらす

ALL