株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
2023.11.07 NEWS

ジョイゾー、執行役員就任のお知らせ

株式会社ジョイゾー(本社:東京都江東区、代表取締役社長:四宮 靖隆 以下、ジョイゾー)は、脇野 寛洋(わきの ひろよし)が執行役員に就任したことをお知らせします。
当社はITの楽しさ、素晴らしさを伝え、笑顔で豊かな社会作りに貢献することを企業理念に顧客の業務改善を支援する事業を続けてきました。新たに脇野の就任によって事業戦略の体制をより強化し、さらなる成長を進め、お客様への価値提供の最大化を目指し続けます。

  • 執行役員 脇野 寛洋コメント

データ連携分野において約15年、セールス、プロダクトマネージャー、事業開発を担当し、AIベンチャーを経て、2021年ジョイゾーに参画しました。

データ連携分野の仕事はただシステム同士をつなげれば良いというシンプルなものは少なく、そこに至るまでの過程において業務、ひと、組織、会社など異なる背景を持ったもの同士の間に入り、調整を行うことで初めて全体が有機的に機能し始める。こうした経験が現在の私の礎となっています。

ジョイゾーとは入社前からkintoneとのシステム連携を考える上でよく相談をさせてもらい、10年近くの付き合いとなります。そんなジョイゾーにセールス担当として参画し、ジョイゾーの持つサービスの強みや会社の取り組みの面白さを知りました。これらを融合させたジョイゾー独自のサービスづくりをすることがまさに自分がデータ連携分野で培ってきた経験が活かせるものだと考えています。

今回、執行役員就任にあたって私に課せられた役割は、いまあるものと新たなものをつなぎ「ジョイゾーらしさ」を追求するなかで価値を創造し、持続可能な状態とするサービスづくりであり組織づくりとなります。

お客様、パートナーの皆様にご期待いただけるよう邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

  • 基本情報

企業名:株式会社ジョイゾー
設立  :2010年12月
代表者:四宮 靖隆
所在地:東京都江東区東陽4-10-4 東陽町SHビル7F
概要  :kintoneに特化した業務改善開発のためのスペシャリストを擁し、人工商売に依存しないアジャイルな開発アプローチでビジネス変革をもたらす
URL  : https://www.joyzo.co.jp/

※記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。また、当社製品には他社の著作物が含まれていることがあります。

ALL