株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
2024.04.02 NEWS

ジョイゾー、サイボウズのパートナー評価制度「CyPN Report 2024」にて、インテグレーション/セールス/エクステンションの3部門で3年連続 星を獲得。インテグレーション部門では最高評価を獲得

株式会社ジョイゾー(本社:東京都江東区、代表取締役社⻑:四宮 靖隆 以下、ジョイゾー)は、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、社長:青野 慶久、以下サイボウズ)のオフィシャルパートナー評価制度である「Cybozu Partner Network Report 2024」(以下「CyPN Report 2024」)にて、インテグレーション/セールス/エクステンションの3部⾨で3年連続で星の評価を獲得いたしました。また開発・構築・コンサルティング・教育等の役務活動を行うパートナーを評価するインテグレーション部門では、最高評価の3つ星を受賞したことを発表いたします。

CyPN Report 2024 とは

「CyPN Report 2024」は、サイボウズのオフィシャルパートナーの過去1年間の活動実績をもとに、サイボウズが高く評価したパートナーに星を付与する評価制度です。
事業領域によって、セールス、インテグレーション、アライアンス、エクステンションの4部門に分かれて評価されます。販売数、顧客/パートナー満足度、セミナー活動数など様々な観点からスコア化することで、ユーザー様が自社に適した企業やサービスを選定できる状態を目指す制度です。

CyPN Report 2024の結果はこちらをご覧ください。

インテグレーション部⾨で3つ星を獲得 

ジョイゾーが提供する定額制対⾯開発サービス「システム39」を中⼼としたインテグレーション事業の実績に基づき最⾼評価の3つ星を獲得しました。 3年連続獲得の快挙となります。

システム39サービスサイト:https://www.joyzo.co.jp/service/system39/ 

一貫してkintone専業のシステム開発会社として皆様と共に歩んできたことをご評価いただけたことが何よりありがたいことです。

セールス部⾨で2つ星、エクステンション部⾨で2製品が初の2つ星を獲得 

セールス部⾨では2つ星を3年連続で獲得いたしました。
本部門は製品の提案・導入支援等の販売活動の実績に加え、満足度など総合的な観点から評価していただきました。

 

またエクステンション部⾨ではジョイゾーが提供するkintoneプラグインのうち以下のプラグインで2つ星を獲得しております。ジョイゾーのプラグインでは2つ星の獲得は初となります。
 ●⾃動採番プラグイン 
複数フィールドへの採番やレコードの登録状況に合わせた独⾃の採番ルールで⾃動採番できるプラグイン 
製品サイト:https://www.joyzo.co.jp/service/plugin/autonum/ 


 ●タブ表示プラグイン 
kintoneアプリ内のフィールドを任意のタブごとに分けて表示できるようにするプラグイン
製品サイト:https://www.joyzo.co.jp/service/plugin/tabview/

代表取締役社長 四宮靖隆からのコメント

この度はCyPN Reportのインテグレーション部門において最高評価となる3つ星を3年連続で受賞できましたことを、心よりうれしく思います。kintone専業SIerとして日々お客様の業務改善に尽力している中で、このような栄誉ある評価をいただけましたことに深く感謝申し上げます。

弊社が提供する対面開発サービス「システム39」は、おかげさまで今年10周年を迎えることができました。この記念すべき年に、SI部門で最高評価を獲得できたということは、大変意義深いことであると考えております。
また、セールス部門につきましては、3年連続で2つ星の評価をいただけましたことも嬉しく思います。お客様との信頼関係を大切にし、お客様のビジネスに寄り添った提案を心がけて行ってまいりました。この評価を励みに、より一層精進してまいります。

エクステンション部門では2つのプラグインが初めて2つ星を獲得することができました。今後もお客様に価値あると思っていただけるプラグインの開発を継続し、kintoneの可能性を広げるべく尽力する所存でございます。

弊社サービスをご活用いただいたお客様、日頃よりご支援くださるサイボウズ様、パートナー企業の皆様に、改めて御礼申し上げます。
引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

システム39 10周年記念企画「システム39と旅した10年」公開中!

今回3つ星を獲得したインテグレーション部門の代表的サービスとして、定額型対面開発「システム39」があります。システム39は2014年6月30日にリリースされました。多くの方に支えていただきながら、対応件数1250件を超え、2024年6月30日にはリリース10年を迎えます。10周年を記念して、ジョイゾーではnote連携企画「システム39と旅した10年」を公開しております。

10年の軌跡を振り返りながら、お客様、メンバー、メディア、同業界の有識者など様々な角度からシステム開発の未来と次の10年を探る企画を展開しています。ぜひご覧ください。

詳しくはこちらから:https://note.com/joyzojp/m/m54f5e6d0765a

 

ALL