株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
受付終了 2020.01.2214:00〜16:00

【kintone連携セミナー】 kintoneでやってみよう!はじめてのSFAセミナー

Excelやメールで行っている営業管理をkintoneに移行してSFAを実現したい!でも一体どうやって作るのが自社にぴったりなの?
本セミナーでは、kintoneによる業務改善およびkintoneプラグインを提供する4社が集結し、kintoneで作る様々な「SFAシステム」の事例をご紹介します!あなたの会社にあったSFAシステムがここで見つかるかも!ぜひ足をお運びくださいませ〜

各サービスへのご契約の有無は問いません。ご興味のある方は奮ってご参加下さい。

セミナー後には、個別の相談会も受付ますので併せてご参加下さい。

開催詳細

日時 2020年1月22日(水)14:00〜16:00(受付開始13:30)
会場 サイボウズ株式会社東京オフィス
〒103-6027 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
参加費 無料
定員 50名(1社2名までの申込でお願い致します)
対象

kintoneおよびkintoneのプラグインにご興味のある方

主催 株式会社ジョイゾー
協力 株式会社アーセス
グレープシティ株式会社
トヨクモ株式会社

セミナースケジュール

13:30〜

受付

14:00〜

会場説明

14:05〜

kintoneのご紹介

株式会社サイボウズ

kintone(キントーン)の基本機能や活用事例について簡単にご紹介します。

14:15〜

フェーズで管理する案件

株式会社アーセス

案件管理で大きな役割を担う「ステータス」フィールド。案件の状態を表すだけではなく、見込みの集計や一覧の絞り込み条件として利用するなど重要な役割を持ちます。本セッションでは、KANBAN を活用して案件を視覚的にステータス管理する方法についてご紹介します。

14:40〜

kintone + krewで淀みないSFAシステムを実現

グレープシティ株式会社

kintoneで淀みなくSFAシステムを活用するためにはデータ入力=>集計=>見える化がスムーズに行える必要があります。そのようなSFAシステムをkintoneで実現するにはどうすべきか、弊社krewシリーズを交えて1つの実現パターンをご紹介します。

15:05〜

休憩

休憩

15:15〜

連携サービスをフル活用することで、”簡単に”実現できる「キントーンのSFA」

トヨクモ株式会社

「kintoneでSFA?」「キントーンは単機能しかないんじゃないの?」という方にこそ聞いて欲しい、キントーン活用術。キントーンで全ての営業時活動を行っている弊社の実際の活用術をご紹介します。

15:40〜

39万円で作れる中小企業で活用できるSFA

株式会社ジョイゾー

kintone上で一番多く構築されているシステムがSFAシステムです。中小企業にとって頻繁に変わる営業フローに対して柔軟に対応できるシステムでないと運用コストが高くなり導入することが難しいのが現実です。本セッションではkintoneとその連携サービスを活用したSFAシステムについてご紹介します。

16:00〜

アンケート記入および個別相談会

注意事項

    ★勉強会内容や終了時間は変更される場合がございます。予めご了承下さい。
    ★お申し込みは先着順とさせていただきます。
    ★開催日当日のお申込みは受付けておりません。お早めにお申込みください。
    ★定員に達し次第受付を終了致します。

お申し込み

お申し込みは終了しました

メールでのお問い合わせはこちら

株式会社ジョイゾー セミナー事務局
E-Mail:mktg@joyzo.co.jp

フォームからのお問い合わせはこちら