kintoneウェビナー

【オンライン】kintoneでやってみよう!はじめてのSFAセミナー

Excelやメールで行っている営業管理をkintoneに移行してSFAを実現したい!でも一体どうやって作るのが自社にぴったりなの?
本セミナーでは、kintoneによる業務改善およびkintoneプラグインを提供する4社が集結し、kintoneで作る様々な「SFAシステム」の事例をご紹介します!あなたの会社にあったSFAシステムがここで見つかるかも!ぜひ足をお運びくださいませ〜

各サービスへのご契約の有無は問いません。ご興味のある方は奮ってご参加下さい。

セミナー後には、質疑応答の時間を設けております。

開催詳細

 
日時 2020年6月17日(水)14:00〜15:30
会場 web上で行うウェビナー形式です。ツールはzoomを利用します。
※お申込み後、詳細をご案内致します。
参加費 無料
定員 100名
対象 kintoneおよびkintoneの連携サービスにご興味のある方
主催 株式会社ジョイゾー
共催 株式会社アーセス
グレープシティ株式会社
トヨクモ株式会社

セミナースケジュール

14:00〜
kintoneのご紹介
kintone(キントーン)の基本機能や活用事例について簡単にご紹介します。
14:10〜
フェーズで管理する案件
株式会社アーセス 遠藤大輔

案件管理で大きな役割を担う「ステータス」フィールド。案件の状態を表すだけではなく、見込みの集計や一覧の絞り込み条件として利用するなど重要な役割を持ちます。本セッションでは、KANBAN を活用して案件を視覚的にステータス管理する方法についてご紹介します。
14:25〜
kintone + krewで淀みないSFAシステムを実現
グレープシティ株式会社 加賀谷耕平

kintoneで淀みなくSFAシステムを活用するためにはデータ入力=>集計=>見える化がスムーズに行える必要があります。そのようなSFAシステムをkintoneで実現するにはどうすべきか、弊社krewシリーズを交えて1つの実現パターンをご紹介します。
14:40〜 休憩
14:45〜
連携サービスをフル活用することで、”簡単に”実現できる「キントーンのSFA」
トヨクモ株式会社 簗瀬沙希

「kintoneでSFA?」「キントーンは単機能しかないんじゃないの?」という方にこそ聞いて欲しい、キントーン活用術。キントーンで全ての営業時活動を行っている弊社の実際の活用術をご紹介します。
15:00〜
39万円で作れる中小企業で活用できるSFA
株式会社ジョイゾー kintoneエバンジェリスト 星野智久

kintone上で一番多く構築されているシステムがSFAシステムです。中小企業にとって頻繁に変わる営業フローに対して柔軟に対応できるシステムでないと運用コストが高くなり導入することが難しいのが現実です。本セッションではkintoneとその連携サービスを活用したSFAシステムについてご紹介します。
15:15〜
質疑応答
webセミナーという特性上、個別でのご相談ではなく全体の中での質疑対応となります。
・内容や終了時間は変更される場合がございます。予めご了承下さい。
・お申し込みは先着順とさせていただきます。
・開催日当日のお申込みは受付けておりません。お早めにお申込みください。
・定員に達し次第受付を終了致します。

お問い合わせ

株式会社ジョイゾー セミナー事務局
TEL:03-6458-4701