kintoneウェビナー

【オンライン】これからの時代をワークフローとkintoneで乗り越える ~テレワーク最短構築セミナー~

新型コロナウイルスの影響でテレワークを中心とした新しい働き方が求められています。しかし、実際にテレワーク制度を導入してもテレワークが全く実施できていない、一部の部署でしか実施できていない等、まだまだ課題を持っている、企業様が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは、テレワークを実施する上で最も重要な業務管理と申請/承認業務に特化し、
最速/最短で各社様の業務に沿った新しい働き方を実現するための、ノウハウや成功事例について、多数の企業をテレワーク実施に導き、自社もテレワークでコロナ禍を乗り越えた、株式会社ジョイゾー、株式会社コラボスタイルの2社よりご案内致します。

各サービスへのご契約の有無は問いません。ご興味のある方は奮ってご参加下さい。

セミナー後には、質疑応答の時間を設けております。

開催詳細

  
日時 2020年8月6日(水)14:00〜15:40
会場 web上で行うウェビナー形式です。ツールはzoomを利用します。
※お申込み後、詳細をご案内致します。
参加費 無料
定員 100名
対象kintoneおよびkintoneの連携サービスにご興味のある方
コラボフローおよびワークフローにご興味のある方
共催 株式会社ジョイゾー
株式会社コラボスタイル

セミナースケジュール

14:00〜
kintoneのご紹介
kintone(キントーン)の基本機能や活用事例について簡単にご紹介します。
14:20〜
ハンコを押すための出社をなくす!2週間で運用開始できるコラボフロー活用法!
株式会社コラボスタイル 営業部 三井寛行

稟議・承認の業務で「ハンコを押すために出社」のために、テレワークを実施できない企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?このセッションでは、もう「ハンコを押すために出社する」ことの無いように、2週間で運用開始できるコラボフローの活用法と成功事例、kintoneとの連携事例についてご紹介させていただきます。
14:50〜 休憩
14:55〜
kintoneで実装するワークフローシステムの活用例
株式会社ジョイゾー 代表取締役 四宮靖隆

業務システムとして欠かせないワークフローシステム。kintoneの基本機能でワークフローシステムを構築することができますが、要件によっては運用に支障をきたす場合もあります。本セッションでは、kintoneでワークフローシステムを構築する際の注意点やコラボフローとの連携メリットについてお話します。
15:25〜
質疑応答
webセミナーという特性上、個別でのご相談ではなく全体の中での質疑対応となります。
・内容や終了時間は変更される場合がございます。予めご了承下さい。
・お申し込みは先着順とさせていただきます。
・開催日当日のお申込みは受付けておりません。お早めにお申込みください。
・定員に達し次第受付を終了致します。

お問い合わせ

株式会社ジョイゾー セミナー事務局
TEL:03-6458-4701
E-Mail:seminar@serv.joyzo.co.jp