株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
受付終了 2022.04.2214:00〜15:50

【kintoneセミナー】 【4月22日開催】DXのススメ方を知ろう! kintone×連携サービス 事例紹介セミナー

昨今注目を集める「DX」「業務改革」。
よく耳にする言葉ですが、実際の事業の中でどんなことからスタートすればいいのかがわからないという方が多いのではないでしょうか。
本セミナーではそんな「DX」「業務改革」を進めるクラウドサービスと事例から紐解きます。
クラウドサービスであるkintoneに強みを持つ4社が皆様のスタートダッシュを助けるノウハウを惜しみなくご紹介します。

開催詳細

日時 2022年4月22日(金)14時〜15時50分
会場 オンライン開催(zoom)
参加費 無料
定員 500名
対象

・社内の業務改善、DXの担当になった方

・DXの戦略を検討されている方

・kintoneの活用にご興味のある方

・kintoneプラグインに関心のある方

・kintoneと他システム連携をご検討中の方

共催 グレープシティ株式会社、合同会社ラジカルブリッジ、トヨクモ株式会社、株式会社ジョイゾー

セミナースケジュール

14:00-14:05

オープニング

14:05-14:10

kintoneについて

株式会社ジョイゾー 川岸亜加里

kintoneの基礎についてお話しいたします。

14:10-14:30

kintoneでSFAを実践~kintoneを基盤に営業DXを推進する取り組み事例を紹介~

グレープシティ株式会社 佐藤ななえ

本セッションでは「営業DX」をテーマにお話します。
DXのファーストステップをどのように取り組んだらよいか、お客様事例を交えてご紹介します。
これから営業DXに取り組みたい方に特におすすめの内容です。
14:30-14:50

3日かかってた作業が1時間で終わる?!請求業務と経費管理業務をDX化する方法とは?

トヨクモ株式会社 久代 羽純

毎月の請求書の作成、印刷、送付作業…。社員が増えるごとに負担が大きくなるあらゆる経費管理…。
皆さんはこれらの業務に、どれくらいの時間を費やしていますか?
本セッションでは、誰でも簡単に業務効率改善できる事例をご紹介しながら、そのシステムの姿を丸ごとお見せします!
14:50-14:55

休憩

14:55-15:15

スケジュール共有から始めるDX!kintoneだからこそデキるスケジュール管理とは?

ラジカルブリッジ 斎藤 栄

どんな企業でも必要となるスケジュール管理。
以下のような課題を抱えている方も多いのではないでしょうか?
「顧客情報とスケジュールを紐づけて管理・共有したい」
「担当者別・案件別・使用機器別など様々な軸でスケジュールを見たい」
本セッションでは、kintoneを用いてこれらの課題を解決し、DXに導くヒントをご紹介します。
15:15-15:35

御社にそのシステムは不要です kintoneで実現する DX・業務改善

株式会社ジョイゾー 四宮靖隆

社内でDXを推進したくても担当者がいない、そもそもDXをどこから始めたらよいかわからないといった悩みを抱えられてる会社も多いかと思います。
本セッションでは、DX・業務改善の進め方、IT化のツールとしてもkintoneの活用方法を事例を交えてご紹介します。

15:35-15:50

質疑応答/アンケート

お申し込みは終了しました

メールでのお問い合わせはこちら

株式会社ジョイゾー セミナー事務局
E-Mail:seminar@serv.joyzo.co.jp

フォームからのお問い合わせはこちら