株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
受付終了 2023.07.1214:00-15:00

【グレープシティ × ジョイゾー】顧客事例から学ぶ kintoneで行う予実管理の実現までの道のり

本セミナーは、kintoneで予実管理をしたい方や予実管理の実現方法がわからない方を対象とした内容となっています。

予実管理を行う際、見え方に固執しすぎることが実現のハードルとなってしまうことが多いため、まずは問題点を洗い出し、解決方法を明確にすることが重要です。本セミナーでは、予実管理の実践に必要な考え方やつまずきやすいポイントについて、事例を交えて分かりやすくご説明いたします。
kintoneを導入している方や導入を検討している方はもちろん、予実管理に課題を持っている方にとって、次のアクションをイメージしやすい内容となっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

kintoneを用いたシステム開発を実施しているジョイゾーとkrewシリーズを提供するグレープシティが手を組み、kintone活用の第一歩として展開いたします。

開催詳細

日時 2023年7月12日(水)14:00-15:00
会場 オンライン配信
参加費 無料
定員 500名
対象

・kintone導入をご検討中の方
・kintoneをご利用中の方
・krewサービス導入をご検討中の方
・krewサービスをご利用中の方
・予実管理について顕在化している課題を持っており、解決方法を探している方
・予実管理に課題を持っているが、kintoneでどうやって解決できるかわからない方

共催 グレープシティ株式会社、株式会社ジョイゾー

セミナースケジュール

14:00〜14:05

オープニング

14:05〜14:25

kintoneで予実管理を実現 ~予実管理の勘所とお客様事例のご紹介~

登壇者:グレープシティ株式会社 佐藤ななえ

本セミナーでは最適な予実管理をkintoneでどのように実現するか、その勘所とお客様事例をご紹介します。
kintoneに蓄積したデータを集計・可視化して予実管理に活用したい方におすすめの内容です。

14:25〜14:45

予実管理でつまずきやすいポイントを事例を交えてご紹介!

登壇者:株式会社ジョイゾー 笹川茉衣

弊社サービスシステム39でよくある「予実管理をする際につまずきやすいポイント」についてご紹介します。
予実管理を行う際に課題感を持っていながらも、なかなか進まないという方にぜひ聴いていただきたい内容です。

14:45〜15:00

質疑応答/ クロージング

セミナー時にいただいた質問へ登壇した二人がリアルタイムで回答します。
また、10月から開始するインボイス制度や耳寄りなkintone情報についても対談形式でお話しします。
最後までぜひ、お楽しみください。

今後の開催に向けてアンケート回答のお時間を用意しております。

お申し込み

お申し込みは終了しました

メールでのお問い合わせはこちら

株式会社ジョイゾー セミナー事務局
E-Mail:mktg@joyzo.co.jp

フォームからのお問い合わせはこちら