株式会社ジョイゾー
〒135-0016 
東京都江東区東陽4-10-4東陽町SHビル7階
メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩3分
Google Map
受付終了 2023.09.2114:00〜15:00

【グレープシティ×ジョイゾー】 請求管理の陥りがちなポイントを知って、勘所を学ぼう!

本セミナーは、請求管理周りの業務に課題感をお持ちの方や業務改善を検討されている方に特におすすめの内容となっております。

請求管理で陥りそうなポイントやありがちな課題についてご紹介し、業務を改善する際の勘所を捉えていただきます。
また、kintone × krewDataの請求データを作成する方法についても解説します。
毎月の請求管理周りの業務を改善したい方にぜひ聞いていただきたい内容となっております。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

kintoneを用いたシステム開発を実施しているジョイゾーとkrewシリーズを提供するグレープシティが手を組み、kintone活用の第一歩として展開いたします。

開催詳細

日時 2023年9月21日(木)14:00〜15:00
会場 オンライン配信
参加費 無料
定員 なし
対象

・請求周りの業務にお悩みがある方

・kintoneでの請求管理をご検討中の方

・kintoneでの業務改善にご興味がある方

・請求データの作成を知りたい方

主催 株式会社ジョイゾー
共催 グレープシティ株式会社

セミナースケジュール

14:00〜14:05

オープニング

14:05〜14:25

請求管理で陥りがちなポイントとは?

登壇者:株式会社ジョイゾー 笹川茉衣

実際のシステム39のヒアリングでもよくある、請求管理周りの業務でありがちな課題や、陥りがちなポイントについてご紹介します。
それらのポイントを踏まえて、請求管理周りの業務を改善する際のマインドや勘所についてもご紹介しますので、
課題感をお持ちの方はぜひご参加ください。

14:25〜14:45

kintoneで請求データを作成するならkrewData!

登壇者:グレープシティ株式会社 佐藤ななえ

krewDataによる請求データの作成について解説します。
請求書作成において、「思った請求書の作成ができない」「担当者がかかりきりで工数がかかる」といったお悩みを抱えている方におススメの内容です。また、請求データの作成方法をパターン別に解説しますので、既存の請求書が複雑でなかなか‥という方も必見です。

質疑応答 / クロージング

14:45〜15:00

セミナー時にいただいた質問へ登壇した二人がリアルタイムで回答します。

今後の開催に向けてアンケート回答のお時間を用意しております。

お申し込み

お申し込みは終了しました

メールでのお問い合わせはこちら

株式会社ジョイゾー セミナー事務局
E-Mail:mktg@joyzo.co.jp

フォームからのお問い合わせはこちら